メルカードを作ってみた話 | 1000万円貯蓄を目指すブログ

1000万円貯蓄を目指すブログ

とにかく現金貯蓄がない我が家。
現金1000万貯蓄を目指します。

かなりのメルカリユーザーなわたし。


売る買う両方やってます。


最近メルカリを開くたびメルカードで買うとあーだこーだ案内が出てきていた為、なんとなーく申し込みしてみた。


申し込み→審査完了まで1分くらい。


はやっ笑


こんな早いの⁈


すぐにカード番号が採番されてバーチャルカード?なるものがアプリ上で確認出来る様に。何という光の速さ。

カードが届いて初期設定を完了させたら街中でも利用可能とのこと。


ちなみにカードブランドはJCBです。

他ブランドは選べません。


カード本体は1週間くらいで普通郵便で来ると。

ふ、普通郵便⁉️

カードって書留で来ることが基本と思っていた私。

ふ、普通郵便⁉️ #2度目

そわそわ。


7/28(金)19:01に申し込み

8/3(木)に無事ポストに届いてました


1週間かからず手元に届きましたー。

早いね。


初期設定を終えたら、入会特典の1000ポイントが即付与されました。


ナンバーレスでとてもシンプル。

今の時代にあってる感じ。

どんな感じだよって感じだけど、カードナンバーが券面に無いってセキュリティ面からもよろしい感じします。




ちなみに今日セブンイレブンで炭酸水を買ってみましたがタッチ決済で問題なーく使えました(^^)



これね、タッチ決済マーク🩵

Wi-Fiが横になったみたいなやつ。



還元率はこんな感じ。マックス4%みたい。

私調べ、間違っていたらすいません。


メルカリでよく買い物する人はお得かも。





メルカード招待コード

【PWUWDD】


https://pages.merpay.com/jp/card/invitation/?invite-code=PWUWDD&referer=copy


8/15まで3000ポイント貰えるコード、良かったら使ってください(^^)


お読みいただきありがとうございました😊