娘は帰国してから1ヶ月を超えましたが、


一日中家にいた日は一日もない。



泊まり、午前様が殆ど。




先日、


帰宅すると言っていたのに


帰宅せず、連絡もよこさず、返信もせず。



私も主人も仕事にいかなければならない。


たまに、


こういう事があったにはあったけど


親としては心配



しかし、代わりがいない仕事を休む訳にはいかない。



仕事先に着いて、職場のトップに


娘が帰宅しない事を話したら、



なんと









笑った。









えっ?




そんな人いるの?





普通、



思っていなくても




大丈夫ですか?



とか




心配する振りをするものじゃない?






もともと、



情に厚いタイプではないとは思ってはいたけど、




うわ〜、最低‼️




と思ったわ。





ってか、


どうして笑う?




まあ、


基本、人の事を信用していないけど


こんな態度はないでしょ。




そんな奴は

地獄に落ちろ!



と思ったわ。