今回の一人旅はソウル


美容目的でした。



前からやりたかったバッカルファット、


アートメイク

首のシワ治療

腕のボトックス


全て出来ました。


それに加えて

コラーゲンブースターの

ジュベルック(法令線や凹んでいる場所)やウルトラコール(目の下)


首はスキンボトックス、フィラー、シュリンク


口周りと顎下の引き締めレーザーのテンセラ、テンサーマー



なんかよく分からないままに乗せられてやってしまいました。



コラーゲンブースターって腫れるもの?


目の下に打ったのに目の上までパンパン


引くのかな?



ボトックスは安いのは良いけれど、

すごく痛かった。


多分、針が太いんだと思う。


前回、ふくらはぎを打ったら1ヶ月位内出血が消えなかった。




バッカルファットは、


散々脅かされたと言うか、


凹んでも大丈夫なのか確認されたけど、


前から気になっていたから


やらないという選択肢はなかったからやりました。


腫れているから完成はどうなるかはまだ分からないけど、

もし凹んだらフィラーを注入すれば良い。



アートメイクは、


指名してやったんだけれど


すごく上手。


まだ剥がれ堕ちていないら


どのような定着になるかは分からないけれど、


書いたラインは綺麗過ぎる。


初めて一言も口を出さなかった。



ってか、


聞いてこないし。笑



バッカルファットは、


見た目の腫れは1週間くらいで


1ヶ月位から馴染んでくるらしい。




まあ、よく分からないけど、



今は内出血と腫れでダウンタイム中。


バッカルファットの腫れは


親知らずを抜いた様な感じで、


下膨れ状態



次の仕事迄にはダウンタイム終了は無理そう。



ちなみに今回かけた治療代は


40万円弱でした。



アートメイクのリタッチもしたいし、


年内もう一度渡韓したいです。