異性、同性関係なく。



私、


ほんといないんですよ。


友達は欠点が気になってしまうし、

好きという気持ちは60%から70%


家族に私との話をベラベラ話されたりしたくないから100%信頼していない。



家族は?


許せるのは

主人くらいかな〜




正直、


実家の家族、全員嫌い。


何十年も前に他界した父なんて

性格が無理で

全く違う現在の夫と結婚したくらい。


あと、

今でも腹が立って仕方がないワガママな母とは

全く価値観が合わない。


弟は

人情派の昭和の人間なんだけど、

正直私の弟って言いたくないタイプ



言わずと知れた娘

問題児は続いている。

どうしてこうなってしまったんだろう?

親として最前は尽くすけど、

お手上げ状態



人に対して無関心、無感情になるしかないね。