SNSのフォロー


皆んなフォロワーが欲しくて

沢山フォロー数してバックを期待する。



フォロワー数よりフォロー数多い人とか恥ずかしいよね。



自分を良く見せようと話を作り上げたり

良い人ぶったり



偽りが多過ぎてどうかと。




知り合い同士交換すると


いいねマークつけないといけない気持ちになるからかなり嫌


大した事なかったり、興味がないものにまで

つけたくない。



つけなきゃ良いんだけど、



私って意外にも義理堅い。




でももうやめた。





Instagramは知り合いに教えない方が良いと

最近気づいた私。



自分のアルバムとして利用するだけで良いわ。




皆んな承認欲求強すぎ。




私、

綺麗でしょ?

すごいでしょ?

お金持ちなの!



あれ、

本当にうざ過ぎ。