1度行ったことがあるクリニックで


再度予約を取ろうとして電話をしたら


LINE予約しか受け付けていませんと言われたので


LINEで予約しようとした。



私 ○日の△時はは空いてますか?


クリニック 空いていません

と。


で、

私  最短でいつ空いていますか?


と聞いたら、


クリニック 空き日時の案内はしていないから

希望の日時を書いて下さい


私 ○日


と書いたら


クリニック 再度言いますが

日時を具体的に書いて下さい


私 何時でも良いという事です。

そちらに合わせられるという事です。



このやり取りですでに腹が立ってきた。


何度繰り返さなきゃいけないのよ?



空いている時間を言ってくれれば

早くやり取りは終わるのに

どうして言わないんだろう?


ムカムカ



このクリニック行くのやめようかな?



で、

最後に


○日の10時から閉院時間まで

これでもダメですか?



と、書いてやった。




すると



返信が途絶えた。




変わったクリニックじゃない?



多分、


あまりやる気がないクリニックなんだと思う。




もう諦めるわ。