ずっと気になっていた悩み


瞼のの凹み


眉下切開してから特に目立ってきた。


何度か脂肪とかヒアルロン酸注入の相談に行ったけど、


毎回ドクターに良い顔をされず


帰宅



しばらくは諦めていたんだけれど


遂に決行!



で、


何を入れたのかって?



FGF


を入れました。




今までFGF入りのPRPは入れた事があるけれど、


FGFは単体で入れたことがない。



FGFは


膨らみすぎたら大変な事になるのは知っていたけど、


やはり


これしかないと思い、調べた所


結構専門でやっていて評判が良さそうなので、


今回思い切ってやってみた所存



落ち着くのは2〜3ヶ月後



マーキングをしたんだけど、


くぼんでいる部分より上で、注入もその部位



それで凹みは治るの?


と思った。



下の方に入れると


二重幅に影響があるから上の方にいれたのかな?



でも、

それでは意味がない様にも思える。



まあ、


どうせ


一度で完璧にはならないだろうから


様子を見てみるわ。




膨らみすぎない事を🙏




次に入れられるのは


最短で2ヶ月後




どうなるのでしょうか?