ありきたりだけど、


少なくとも2週間は様子を見ろと言われた。


今よりはマシになると。



そして完全に良くなるには数ヶ月はかかると。



今の状態が治癒経過と分かれば我慢出来るけど、


このまま残ってしまうなら




死にそう



今は何も出来ることがないから様子を見るしかない。


取り敢えずビタミン剤とトラネキサム酸の内服薬を出してもらいました。



先生も自分でよくやっていて問題ないという事で

信じるしかないよね?



残ってしまったらレーザートーニングをすると思う。




あと、


先生おかしな事言ってたわ。



イボ取り地蔵にお参りに行って良くなった人がいたとか。


普通ドクターがそんな事言う?

ってか言って良いと思う?



私はそんな現実的でない話は信じない。




バカみたいな話。