日本の大学行きたいなら自分で調べろって言ってるのに調べないよね。

前から言ってるけど、
私は調べる気ないから。

調べもしないくせに
私に押し付けられたみたいな事は言わないで。

自分で大学も学部も選べない、
遊ぶ事しか考えられないくせに。

何の意見も言わないなら
私があなたの為に良いと思う方向に
話を進めさせてもらう。

文句は言うな!
押し付けられたと言うな!

エージェントに何か聞かれても
私はまだやりたい道が決められないので母にアドバイスを受けてその道に進んでみようと思っています
と言ってね。

それで文句ないよね?

文句や要望があれば言えば?

言わないやつが悪い。

あなたが何も言わないし行動に移さないから私が代わりにやってる。


———————————————————————
これに何も返信や反発はしてこないと思う。

だから 

私は勝手にさせてもらう。 

日本の大学に行きたいなら

自分でその意欲ややる気を見せろ!

でもそれも見せられないどうしようもない人間だ。

海外の大学より日本の大学に行きたい理由は

楽だからだと思う。


YouTube見ていると、

留学って何かとしんどいみたいだから。

そういう姿や愚痴はあまり言わないけどね。

メンタルも勉強もキツいから逃げている。

ダメダメ人間だから日本の大学行っても務まらないと思うけど。


あなたなんか生きてる価値ないから!


って書いてやりたいけど


流石にその気持ちはグッと抑えた。