娘の書いたエッセイは書き直さないといけないとは思うけど、


特に行かせたいと思う大学はないから


何処でも良いかな。



取り敢えず、昨日はトランスクリプトを高校から出願する大学に送りました。(私が)


その大学に合格すればもうどうでも良いや。



あと出願する大学は

娘にはかなりハイレベルの大学ばかりなので期待していない。



既に行ける大学も決まっているのでもう良いか。



でも、

まだ日本の大学に行くっていう選択肢も残っていて

決められない。



日本なら私の目が行き届くから

なんとか卒業まで辿り着けるかもしれない。

彼女の動向も何となく把握出来るし。


でもさ、

日本にいては英語力はもちろん将来的にダメだっていう気持ちが大きい。


その堂々巡り


だから決められない。



頭痛くなってきたんで、

二度寝するわ。