ダウンタイム中


今迄何回かやった事があったんだけど、


出力が弱かったのか


大した皮剥けもせずに


ダウンタイムがほぼなかった。



今回、

レーザーを打った所の殆どが細かいカサブタで黒くなった。


で、


ザッラザラ



何日で完全脱皮するんだろう?



ダウンタイム中なのにいつもの美容院に行った。


いつもの美容師さん(男性)に


触っても良いですか?


と聞かれて触らせた。笑



普通そんなこと言う?



好奇心なんでしょうね?



傷跡には一切効かなかった。



そこに打ったはずなのに


何故かそこにはダメージがなかった。


つまり回復もしないという事。



傷跡はクレーターになっていてかなり深いから


効かないみたい。



先月、


そのクレーター治療でサブシジョンという施術をしたんだけどそれもイマイチだった。


もうすぐ術後1ヶ月なので診てもらいに行く予定。


もうどうにもならないだろうな?


ダメならもう1軒興味があるクリニックがあるので


行ってみようかな。



私の様な深いクレーター部分にはフラクショナルレーザーはあまり効かないけど、


それ以外の部分はキレイになる?


脱皮しないと分からないから


もう少し待ってみるわ。