SATのチューターをやって下さっている方に


私が娘に内緒で出願した事を話したら


私が勝手にコモンアプリを仕上げ、

アプライしたと思ったらしく 

ダメですよ!

みたいな連絡がきたんだけど。笑



な、訳ないでしょ!


アメリカ在住の地元民は

そういう出願方法があることを知らないんだ〜



まっ、


優秀な方には無縁な出願方法なので

知る由もないか。




いちいちその出願方法を詳しく説明する必要はないので敢えて言わないけど、


通っている高校にも知らせているし、

別に決してコモンアプリを利用したり、不正な出願方法ではないし、裏口入学でもない正式な方法



ってか、


知らないんだ〜




私の言っている事、


嘘だと思っているのかしら?




その後返信ありません。笑




別に疑われたところで

どうでも良いですが。