3ヶ月を過ぎても

 

微妙に変わっています。

 

 

二重幅が安定してきました。

 

少し狭くなりました。

 

 

 

一時期、

 

傷の膨らみで皮膚を引っ張られて

 

二重幅が部分的に広い時期もありましたが

 

傷が柔らかくなり、

 

膨らみが減ってきて落ち着いてきた感じ。

 

眉頭部分の傷は他人にはわかりませんが

 

触るとまだ少し固いので

 

もう少しは良くなるかもです。

 

 

完全に固さがなくなるかは?

 

ですが。

 

 

ダウンタイムは半年と言われていますが

 

 

傷の治りは

 

 

本当にこれ以上変わらないという状態になるのは

 

 

厳密に言うと1年位かかるのかも知れません。

 

 

 

私は特に傷の治りが悪い体質なので。

 

 

 

まあ微々たる変化しかないですが。

 

 

目元は

次は凹みの注入と右目埋没をしたいと思っています。