今、先日追加で脂肪注入した太腿の付け根をよく見たら変に膨らんでいて病んできたわ。



取り敢えず、ガムテープを貼っておいた。



無駄な抵抗かも知れないけれど、


凹んでくれる事を祈る!



腰にも注入したんだけど、


微妙    




今月また行って治してもらいたいけど、


あと凍結している脂肪がほんの少ししかない。



足りないな。




あ〜、


何でこんなに上手く行かないんだろう?



吸引しすぎて

後から注入する場合、



なかなか平らに入れる事は難しいから



凹んだら



終わったと思った方が良いと思う。




取り残しより


確実に取られすぎの方が病む。





これ、


モデルさんとかグラビアアイドルだったら 



どうなるの?



立ち直れないし、


訴訟したくなるかも?




人生上手くいかないことばかり。