今日は、バッカルファットのカウンセリングに大手美容クリニックSのA院に行って来ました。



そこを選んだ理由は、


医療コンサルタントに症例数が多いドクターとオススメされたから。



確かに以前YouTubeでも見た事があった。



そのドクター本人もバッカルファットを除去したらしい。



で、


お部屋に入ったら



うわ〜




何か性格悪そうな色黒のチャラい男!



あまりにもギラギラしていて


顔を見た瞬間から


空いた口が塞がらなかった。



YouTubeではニコニコ笑っていたけれど、


実際は無表情の感じの悪い受け答え、


最低限の事しか言わない


意地悪そうな人だった。




診察の内容は


私がバッカルファットだと思っていた所は、


実はジョールファットというものだったらしく


結局それを確認しただけ。 



はい、もう良いですか?



出てって下さい、



みたいな。(そうとは言わないけど)





色々なドクターにカウンセリングや施術をして頂き


やはりつくづく思うことは、


第一印象が悪かったり、話を良く聞いてくださらない人にはお任せしたくない。




顔から悪のオーラが出ている様な


今日のドクターみたいな人は


絶対嫌だと思ったわ。





良く考えたら



今まで満足がいかなかった施術のドクターは



皆んな笑顔がないような人だったかも。




技術だけでなく人間味のあるドクターに出会いたい。