こんにちは。

 

アメリカの月刊誌「Vanity Fair」RYOプロジェクト共同創始者のLani Dizon社長が掲載された記事を紹介します。

 

 

 

Vanity Fairは、ポピュラーカルチャー、ファッション、時事問題など、幅広いトピックをカバーする雑誌です。

現在、5つの国際版を含め、様々な読者に向けて情報を提供しています。特に女性を主な読者層としており、21世紀の最初の10年間で発行部数は100万部以上にのぼります。

 

この号では、Lani Dizon氏が特集されています。彼女の人生や人となりについて感じられる記事となっています炎

 

image

 

その掲載された全文をご紹介したいと思います鉛筆

 

 

Lani Dizon氏は、過去30年間にわたり、人々が健康な体と心を達成するのを助けることに焦点を当ててきました。

 

彼女がたった12歳のとき、Laniの父は若くして骨癌で亡くなり、43歳でした。

 

これは彼女に強い感情的な影響を与え、医学の道に進むことを促し、医師になるという夢が後に栄養とライフスタイルの変化を通じて人々が最適な健康を達成するのを助ける予防ケアへの情熱へと進化しました。 

 

30年以上にわたり、彼女は科学者、製剤師、ビジネスパートナーと協力して、世界中の人々に素晴らしい結果をもたらした画期的な天然健康、ウェルネス、スキンケアの処方を作成してきました。Zenza Life Sciences社のもとでです。

 

2013年、LaniはClub Sparkleを共同設立しました。

これは彼女が東京日本で立ち上げたウェルネスとライフスタイルの会社で、その種の中で最も急成長している会社の一つになりました。

 

それはユニークで優れた品質のウェルネス処方を提供し、最適な健康、個人の成長、富の構築、そしてトータルな人生の変革のための起業家プラットフォームを提供します。

 

彼女のグローバルな会員基盤は、人々が見た目と感じ方に生活を変える結果をもたらした製品の比類のない品質と効果を評価しています。

 

Laniはまた、個人が乗り越える物語を中心に影響力のある映画を制作する東京の独立した映画制作会社であるKaizen Studiosを共同設立しました。

 

最初の2つの映画は数々の賞を受賞し、現在Amazon Primeでストリーミングされています。

 

「団結、信念、協力を通じて...何でも達成できる」

 

しかし、Laniの未来に対するビジョンは、はるかに壮大な規模で世界中の人々の生活にポジティブな影響を続けて与えることです。

 

彼女は、次の大きな世界への影響はWeb 3.0であり、これはブロックチェーン技術を中心に構築される「価値のインターネット」であり、将来の世代のためにデジタル通貨の究極の採用を促進すると信じています。

 

そのため、彼女はZenza Capitalを共同設立しました。

 

これは、消費者と商人が新しい暗号経済に安全かつ自信を持って参加できるようにする規制に優しい、ブロックチェーン駆動の決済処理システムを開発しました。

 

これにより、デジタル通貨のグローバルな大量採用と受け入れが促進され、支払いと価値の保存のための合法的で安全な手段として認識されます。

 

この画期的なプロジェクトは、最初から構築されたネイティブでスケーラブルなブロックチェーンと、グローバルな採用に向けてシンプルでユーザーフレンドリーな多面的なエコシステムを備えて、数年にわたって開発されてきました。

 

彼女がこれまでにすべての成果をどのように達成できたか尋ねられたとき、Laniは次のように答えました。

 

「私の周りには、私が関わるそれぞれの会社の使命を信じる素晴らしい忠実なチームがいます。素晴らしいビジョンをもたらすビジネスパートナーから、優れた科学者、製剤師、開発者、リードマネージャー、そして私たちの会社のユニークな文化に貢献する忠実な顧客まで。すべてが達成できると信じる組織です。これは、私が毎瞬間に生きる私の個人的なマントラです。」