RYO"BS日テレ"でテレビ放映

10月14.15日に行われた全世界空手道選手権大会での様子が本日10月29日、BS日テレで特集されましたキラキラ拍手

感動的な大会の特集、そして会場一面に存在感を放つメインスポンサーのRYOが光放っていました凝視

 

 

緑健児代表のお隣に、AnthonyDiaz会長がぁぁあキラキラ

 

さらに次回スポンサーの「KAIZEN STUDIOS」のテレビCMも披露炎

 

 

CMのクオリティに圧巻!Awsome驚き

 

これまで暗号通貨でこれほど大々的にブランディングをしている通貨は知りませんが、RYOプロジェクトからすれば

これは、何百万人もの人々の心にRYOを確実に刻み込む世界的なブランディング・キャンペーンの始まりに過ぎません。」らしいです真顔炎

 

RYOのこれまでにない新しい通貨の形として、未知の道を切り拓いて進んでいく姿勢を感じます日本国旗

 

 

次のメインスポンサー「KAIZENSTUDIOS」

 

次のRYOのメインスポンサーはKAIZEN STUDIOSと発表され、BS日テレでもKAIZENSTUDIOSのCMが流れていました。

 

更に、KAIZEN STUDIOSの映画試写会が11月18日に開催されます。

過去に第一作目、二作目の試写会も参加しましたが、社会的な課題を深く反映した作品でした。多くの人に触れてほしいと感じています。

 

 

監督であり俳優のDiazⅤ氏とは何度かお話しさせていただいたことがあり、彼の哲学や考え方は印象に残っています。

 

 

更にこちらはDiazⅤ氏のInstagram

父でありRYOプロジェクト創始者のAnthonyDiazⅣ氏と世界中中国協会(UWCA)の創設者&会長との写真だそうです真顔キラキラ

家族揃って何者なのでしょうかw知れば知るほど魅力や謎が深まります虫めがね

 

 

 

RYO創始者 ディアズ氏とディゾン氏

 

創始者が数年前から、掲げてきたヴィジョンが現実のものとなりつつあり、それを目の当たりにするのは感慨深いものがあります昇天

 

創始者との長い縁のある麗子さんという方から、「会長、社長は言葉を実行に移す人たちで、彼らから一度も嘘を聞いたことがない」という声を聞いたとき、その真実味と誠実さを強く感じました。

 

私自身、このプロジェクトに参加してきた経験を通して、会長、社長の人柄を直に感じ取ることができ彼らへの気持ちは年々強まっています炎

 

(2019年ハワイにてトロピカルカクテル)

大好きすぎるお二人・・昇天ラブラブ

 

 

RYOの各種SNS

RYOのホームページの更新を始め、各種SNSも盛り上がってきています富士山

 

【ホームページ】

 

 

 

 

 

今後のイベントや多くの展開に目が離せません。

RYOプロジェクトの動向に期待昇天