おはようございますニコニコ


夏休みも今日で終わり。

長女はがんばって児童クラブに毎日通ってくれました💯

宿題は…とりあえず、なんとか?

あと、朝顔のタネができた時の日記、俳句が残ってます。

毎日の音読や計算カードのがんばりカードは最初の2日で終わりましたガーン


帰省から帰って、その日の夕方、小学校の夏祭りに夫抜きの3人で行ってきました。

大好きなお友達にもあえて、結局最後の抽選会までいました。

なにも当たらなかったですけど😢

次女は盆踊りが気に入って、しばらく輪に入って踊ってました🎵


夫は謎の体調不良で寝込んでました。

移動の疲れかなとか、熱中症かなとか言ってましたが、

おなか壊して、その後1週間お休みしてましたーネガティブ


病院に行くも、細菌検査では何もです、よくあるウィルス性の胃腸炎、との診断だったみたいです。

途中、おなかぺったんこになってましたが、すぐに回復してました汗うさぎ