こんにちはニコニコ


6月14日、次女3才のお誕生日でした。

ちょうど、午後から長女が授業参観だったので、

午後からお休みもらって、当日お祝いすることにしました。


お誕生日ケーキのスポンジは夜中に起きて作ってたので、

帰ってから長女にデコレーションをお願いしました。


大好きなボンゴレビアンコと、からあげくん、

という…ジャンクなメニューに大喜びしてくれましたニコニコ


プレゼントは、何度聞いても、


おっきいニャオハ❗️


ってことで、おっきいニャオハのぬいぐるみ


それと、わたしから、大好きなマスキングテープと、アレクサが読んでくれてお気に入りの絵本、

さとしんさんの、うんこ💩


を、プレゼントしましたニコニコ


最近は、自由人で、やりたい放題で、お菓子ばっか食べて、

3歳児こんな大変やったかなって思いますが、

楽しい陽気な次女。


変わらず元気におおきくなーれニコニコ

体重はようやく11キロ台になりました…