こんにちはニコニコ


6月9日、今年もごごしま音楽プールに行ってきましたー🎵

もう何回目だろう

コロナで何回か中止になったかな?


今回は雨模様で、体育館の中で開催。

今年はど真ん中のいちばん前の場所に座れました。

二女は2回目。

今年は、音楽に合わせて手を叩いたり、

みんなでコーラスの時にいっしょに歌ったり、

上手でした。

こども2人とも、途中飽きてきて体育館の演壇ていうんですかね?

のとこのキッズスペースで遊んだりしてました。


今年はわたしも、島のビールを飲んだりして満喫しました🍺


中学2年の時からファンだった高野寛さん。

変わらずステキでした。

あまり手持ちがなく、最後にゴゴプーのTシャツをかって、

赤松さんと高野寛さんにサインしてもらいました。


今年はコトリンゴさんが参加されて、

その透明感のある歌声に感動しました。

毎回、新しい音楽に出会い、感動させられます。


高野寛さんのライブ、ごごしま音楽プール、

毎回サインしてもらってますが、そろそろ覚えてくれてるでしょうか。

それはそれで恥ずかしい照れ

なにか話しかけたいと思いながら、いつも緊張してなにも話せないのでしたチュー