こんばんはニコニコ

今週木曜日は次女の保育参観、

金曜日は長女の授業参観でした。


保育参観は、最後の時間帯にしてましたが、

先生から、いつも遊びの時間なので、今回は給食の時間帯にしませんか?と言われ、

最後の時間帯のほうが、仕事早めに終わらせて、

そのまま帰宅できるからと思ってましたが…

断れず。仕事は午前休みにしました。


結果、参観者は私だけで、誰もいなかったからでしょうかー


次女はとっても嬉しそうに出迎えてくれ、

給食もとってもおいしそうに完食してましたびっくり

その後、次女とお別れし、仕事に向かいました💨


長女の授業参観は午後からだったので、午後休。

長女は相変わらず、自由に先生の言うこと聞いてませんでした口笛

まあまあ、先生に怒られたらいいんだと思いながら、見守りました。

クラスはみんな仲良く、とっても楽しそうな雰囲気でした🎵


小1の担任の先生、とーっても大変だなぁって思いました。

ベテランの女の先生ですが、声張り上げて、かなりの体力勝負ですね。


帰りは引取訓練のあと、お友達のお母さんと話しながら帰ってたら、長女が行方不明にびっくり

しばらくして見つかりましたが、

ダンゴムシを探したかったそうで、はぐれたみたいです。


自由気ままな長女です。


最近こんなんで、バタバタですニコニコ