こんにちは😃

連休も明けて、2週間経ちました。


5日に帰省から戻ってきて、6日から出勤しようと思ったら、

長女の保育園は問題なく預かってくれましたが、

次女の託児所は、家庭で様子を見てくださいと言われ、

結局わたしもお休みいただきました。


14日で次女11ヶ月になりました!


最近は、立てる時間が長くなりました。

おしゃべりをよくしてて、

おかーさーん

ママ〜

いただきまーす!みたいなこと

はーいはーいと言いながら何かしてたり。

いないない、ばぁー!ってよく言ってたり。

いないないばぁの布絵本を自分でめくりながら、

いないない…ばぁー❗️

と遊んでます。


どうぞーと、ありがとうのやり取りをよくしてます。


託児所では、同じ月齢のゆりちゃんと楽しく遊んでるみたいです。

託児所もあと少しだと思うと寂しいです。

長女ともども、託児所のあるこども園への転園を考えていますニコニコ


最近は元気いっぱい過ごしてます。


わたしは仕事を覚えるのに必死で、

毎日のようにダメ出しされて、

この年にしても、また涙涙🥲


フルタイム、ほんと、バタバタです。

6月からは8時半出勤になります。

なんと、毎朝8時20分にミーティングしてるそうで、えーーー😱

8時半勤務なのになんでーって感じです。

はよ行かなやないですか⁉️しょんぼり

間に合う自信がない😢


そんなこんなで、最近はお菓子いっぱい食べちゃってます😫

ストレス解消ですかねー

お菓子なんて、たべなかったのにな〜