こんにちは😃

昨日の午前中、そんなに広くない庭だけど腰が痛くなるので草刈機で雑草を刈りました🌱🌱

手が震える➖🥶

お昼ご飯は
ペヤング飛び出すハート飛び出すハート



なぜにぐんまちゃん⁇なのよ、、

と思ったら工場🏭が群馬県なのね😀


雑なのせかただなっ。


カップ麺は病気をしてからあんまり食べなかったのですが、たまたま130円くらいで買えたので買い置きしてました指差し


てか、ペヤングも通常のお値段、上がったよね〜‼️


ちょっと前までは100円くらいで買えてたものが多かったのになぁ。

カップ麺も高級品になったら生きていけないわっ真顔真顔




カップ麺、待つ時に上に何を乗せます?

私は近くにあるラップなど

yeah‼️こっち⬆️じゃあない😆😆

⬇️のラップ😅



 お皿はめんどくさいから取りに行かないです😓


こういうグッズ

もあるんだね

何処に売ってるんだろ





野菜も取らなくちゃと
レタス乗せすぎて、かき回すのが大変でした💦
てか、混ぜてから乗せた方がいいよね🤣🤣
早く気づけ〜〜ガーン


草刈機を30分した後だったのでペヤング食べるの大変だったよ、、


震えが止まらない😱😱
何かの中毒じゃあないざますよ。
私は下戸でカフェインもダメなんでなんにも楽しみがない女なんです😰
笑い笑い
何を楽しみに生きたらいいんだろっ
w笑い泣き

と悲しみが襲って来たところで終わります😄😄


ありがとうございま


下。