こんばんは♪

お盆休みにゆば食べ放題に行って来ました指差し

群馬県沼田市にあります🌟


沼田インターから

車で20分




生ゆば·豆腐 町田屋 白沢店



じゃらんで予約して

行きましたよ😃


まず店内に入るとゆばをすくう棒とプラスチックのカップを貰います。


そして、野菜や豆腐を売っているお店の奥にはびっくらする光景が!!


ジャーーン‼️


🙀✨

草津に湯畑があるじゃーん、、そのゆばたけ版みたいだよぉ。

🤣ダジャレかむずー



食べ放題の場所はそんなに広くないけれど沢山のお客さんが来ていてビックリ‼️


ゆばをすくうよー 

ゆばカーテン✨✨


何の説明もなくこんな感じ❓

みたいだったけれど簡単にすくえるの!

お醤油、わさび、

ポン酢、塩で食べるよグッ


アツアツ✨


食べ放題の場所は、夏だけれどエアコンがかかってなく、デカい扇風機が3台くらいあったかな。




とにかくあっつい😅

ゆばあっつい!

室内あっつい!

あ22(アツツ)!!


たぶん、エアコンをするとゆば的によくないんだろーな🤫

アバウトですんません。


お店もほとんど説明もなく、アバウトなのでお酒🥃コーナーもあったけど飲んでよいか分からなく、都度、通りかかる店員さんに聞いた感じ🤗

でも、そんなゆるいかんじが田舎ぽくていいよね〜✨✨


↓お酒類も1時間飲み放題よだれ

でもさ、車で🚗行く場所だからお酒を飲んでいるのはワタクシしかいませんでした😄(今回は私は運転しませんのです)


でも、下戸だから梅酒1杯だけ🥲

つまんなーい!




ゆばおおもり〜

ワォ〜‼️


乾くと固くなるから

エアコン✖︎なんだね


そして、

野菜のお惣菜や出来立て豆腐も食べ放題なの。

とうもろこし🌽あま〜

トマト🍅うんまぁ〜





おすすめは、

明石焼きの味がする明石豆腐&おからサラダ🌟


おからサラダはおからと野菜をマヨネーズで和えたみたいね!

まいうー〜飛び出すハート


最後はゆばチップ⁉️

下矢印下矢印


川越で映えてるさつまいもチップぽい指差し


これにきな粉やチョコソースなどをかけるのかな アリかも








ゆば好き❤️の方はもちろん、

お惣菜やお酒🥃もあるのでオススメです〜。


1時間 800円☺️✨

おひるに行ったから

ランチになりましたよ。

お腹いっぱい🈵


コスパよいゆば食べ放題でした


次回は暑さ対策をして

行こうかな(^^)


それでは、

ありがとうございました❤️