こんばんは😃

ウチのネコのららがドア🚪から脱走しちゃうんで、ダイソーグッズで作った猫ガードダッシュダッシュ



左の長い突っ張り棒はホームセンターで。あとはダイソー製品ウインク



😺

ニャンだ⁇




スキマから

行けるかにゃ😁


ギザギザギザギザ爆笑



にゃんでやねん👋👋




懲りずにまた行く😂

ダウン

ダウン




脱走成功ダッシュダッシュ


勝ち誇った顔‼️

🤣🤣


ダウン脱走見つかって 

びっくりする

らら😹

人間と同じ表情で

おもしろ〜👋👋



😹😹スミマセン


あと、いきもの繋がりで

6月に入って

見ちゃった、

3回も🙀ダウン



モザイク掛けたので

何だかわからないと思います

な〜んだ⁇


(モザイクはプロ級😅)

笑い泣き


答えは〜


、、

ポーンポーン


今年は多く見る。

多分、アオダイショウぽいから毒はないけど怖いよね〜😱

アセアセ

私の頭はあぶない刑事👮

一色なので、アオダイショウを

あぶないショウ

と言ってしまい笑われた😂



🐍

そういえば、

むかし川﨑に住んでいた時、

二ヶ領用水沿いを息子とチャリで走っていたら、

木から蛇が降って来て

コケそうになった笑い泣き 


(二ヶ領用水ゾイの道路)川﨑市

良い道路よーん🌿


後ろに乗っていた息子の頭にあわや蛇がスタースター

ギリ大丈夫だったけど

トラウマ〜💦💦


ヘビが帽子だわっ

🧞‍♂️🧞‍♂️


デレデレ


あとは、

最近かなりセツヤクしてます大あくび

水はスーパーの

無料コーナーを毎日活用笑い泣き


お茶は買わずに

貰った物やホテルから持って帰って来た物。

水筒用

笑い泣きタラー

勿体ないし➖


娘のおやつは

4コで100円バイバイ



チュー

あー、

セツヤクめんどいから

どーんと車でも買ってみたいわ


久しぶりブリに

サマージャンボ

買ってみよかな〜

ガーン

セツヤク中なので

3枚だけ〜ー😆


当たったらブロ友の皆さんに飴ちゃん1個プレゼント🎁するね!


(100均の飴ちゃん😅)



それでは、

ありがとうございました😊✨


房総のむら動画

https://youtu.be/Cd4FbziN914?si=bTTHZi81N-IIMHSH