こんにちは😃! 

日曜日に横浜ブルグ13の映画館で帰ってきたあぶない刑事の応援上映に行って来ました🫡



応援上映って初めてで心配でしたが、皆さん楽しく声援を送ったり拍手👏などして盛り上がってました指差し


あぶない観客の方はいなくてよかったでーす💕皆さん紳士淑女の方々


グッズ持ち込みOK🙆‍♀️でペンライトを持って来ている人も多かったです♪

あと、サングラス🕶️を掛けて見ていた方もいましたが、果たして暗い中で映画は見れていたのかな😅(笑)


⤴️あぶ刑事ホームページより当日の様子!


どことは言いませんが、

ワタクシ、映っているではあーりませんかポーン!!ウレピー


ユージ(柴田恭平さん)がハマスタで投げたボール🏐見るのに行列でした


6月15日(土)も各地で追加開催するそうですよ飛び出すハート


💞

せっかく横浜に来たので、

桜木町周辺を散策〜



よこはまコスモワールドでアトラクションです♪

午前中は空いてるね😃


3千円分、娘が乗りました笑い泣き

先週、節約していてよかた、、


ランチは

桜木町駅中のキリンシティ



カレーとオムライススター
お肉が入ってるのですが、
モツ系肉⁇で不思議ゲッソリ



映画を観たら即、駅へ
みなとみらい線から直通で、
埼玉の奥地まで帰ります泣

ここでアクシデントピリピリピリピリ



知っている方は知っていると思いますが、みなとみらい線→東横線→副都心線➡️西武線、東上線などなど複雑に直通運転をしていて、しかも純粋な東横線も走っているのであの線はわけわかめですもやもやもやもや


昔と変わってしまった〜


😰

乗った電車が鈍行で、どんどん追い抜かされていくヤバさを感じ、自由が丘駅で急行に乗り換えようと下車しましたアセアセ


その時は、

後ろに娘が居たのを確認 🙆‍♀️🙆‍♀️


一瞬、目を離した隙に

娘は


消えた、、

笑いもやもや

なんで〜?


取り敢えず

ワタシもバカなので、

来た急行にノリで乗ってしまい、娘に電話🤙したのですが一緒の電車には乗っていないとのこと😱


私は急行では次の駅、

学芸大学駅で待つ事にしましたギザギザ


埼玉奥地の田舎っ子であまり電車に乗らない娘ガーンガーン


🫥

自由が丘駅っていったら急行も停まるし、違う直通電車にまんま乗って行ったら田舎っ子非常にマズイっ!


ワタシのスマホの充電もヤバめで焦る笑い泣き💦



私は学芸大学駅で待っているから電車乗って!!

と言ったのですが

どの電車に乗っていいか分からないとアホみたいな事言ってたのですが、ワタシもわからないからテキトー🤣なアドバイスを言って待ちましたアセアセ


ワタシもアホだった


↘️

電車がキターーッ!!

しかーし学芸大学駅には

停まらない特急バイバイバイバイ

大むかし、スロットしていて動体視力を生かすチャンス指差し⁉️

でしたが特急電車はあっという間に過ぎ去り娘はいなかったと思います🥶


もし特急に乗っていたら

未到の地、渋谷で埼玉の言葉が通じるだろか?などなど

心配でならない🤣🤣


チュー

特急の次の電車も娘は乗ってなくてどーしよーかなぁーーと途方にくれてたら、

次の電車に乗ってきて、学芸大学で降りてきたので無事捕獲いたしました😓😓


本人曰く、ワタシのテキトーなアドバイスで、ちゃんと行き先を見て乗ってきたとか🤣


テキトーが当たってよかったわっ爆笑


それでは、

ありがとうございましたバイバイ


⤵︎あぶ刑事AR

面白いよ!