こんにちは♪

朝、ウォーキングをしていたら横断歩道があって渡ろうと待っていたら右から来る車、左から来る車がとまってくれました!!
なんか嬉しかった✨

今は歩行者が横断歩道とかで待っていたらドライバーはとまらなくちゃみたいなんだけれどなんか嬉しいよね☺️✨

因みにワタシはいつも
止まってますます〜😃

渡る時、左右の車に会釈をして渡りました。

さてさて、

土曜日に
帰ってきたあぶない刑事
舞台挨拶
生中継付き上映に行って来ました😃


お写真はお借りしました


そもそもは、
チケットピアで舞台挨拶の上映に申し込んだのですが見事に落選えー


⤵︎


⤴️(ミセスグリーンアップル🍎もついでに落選)

🤣🤣どんだけ〜ついてないの〜



途方にくれてたら

TOHO系の68箇所の映画館で横浜ブルグでの舞台挨拶の生中継をやるっていうじゃあないですか!!

すぐさま地元の映画館のチケットを取りましたよ😄


昭和〜令和にかけて

相変わらずカッコいい

タカ&ユージ🤚


今回の映画🎬もダンディ&セクシーでキレキレの二人でした🥺


こんなに長くみ続けられて幸せ〜

何回もうるうるしてしまいました✨✨

お姿を見るだけで泣けてくる

ある意味信者ぽいですね!!


舞台挨拶ライブは、上映後、

映画のスクリーンに大きく映し出されました指差し

写真などは、OK🙆‍♀️が出るまでお預け〜


撮影タイムのみ。


https://youtube.com/shorts/eTRi_Mu34-Q?si=yQ2yyuGhBwQYG2Ru


私にとってはだわ。


年齢なんて、

関係ないね、、ですね🙆‍♀️🌟


まだまだ次回も観たいです


あっ、Amazonプライムで過去のあぶ刑事の映画を家族で観ていたのですが、昭和ならではですね🤚

オッパ◯ポロんの場面があり、

未成年の子がいるので焦った💦


一瞬、部屋はカチカチ🥶に凍りつき🧊🧊

長くポロん場面が続くのですかさず早回しに💦💦📹


昭和はポロんとか普通にあったけれど今はコンプラ厳しいからポロんファンの方は寂しいよね、笑


指差し

帰ってきたあぶない刑事、

最高でした!!


おすすめ〜



それでは、

ありがとうございました😊✨✨