こんばんは♪

昨日から全くついていません😂



ワタシ、朝の6時半から8時まで家族3人を駅や学校まで送迎してるんです🫥
そして、昨日は大学病院で血液検査で8時までに行かないとダメなのですが、☔️が降っていたので仕方なく送迎したんです、、

そしたら最近、少し目が悪くなったので車を運転する時はメガネをかけるのですが、2人目の送迎の時にメガネがないっ🥶

メガネがなく落ち込んでいたら旦那が帰ってきて、車を探しに行ったら見つかったんです、、
そしたら何故かめちゃくちゃ怒られた🤔
駅まで忙しいけれど送ってやったのに怒られるなんて割にあいません、、今もムカついてます😭
帰宅後、また睨んでやろうと思います😒

2つ目は、悲壮感の中、今日は寝てばかりいましたがお腹が空いたのでカップ麺を食べようと割り箸を開けたら



🔺割り箸のビニールを下げたら、なんと楊枝まで下がってきて、思いっきり人差し指に楊枝が5ミリくらい刺さってしまった😭

取り敢えず絆創膏をキツく巻いて、家に止血剤💊があったのでそれを飲んで様子を見ています
⤴️
😫刺さった時、痛いのなんのって、、ついてないわ。
ほんマついてないわ。
今もジンジンしてる。


3つ目は、最大級!!
指差し

昨日、白菜を買ったんだけど今日はスープにしようと思って白菜🥬を開けてみたら⤵︎⤵︎


見たい人だけ見てください
責任持ちませんw


きも〜ー

もきー〜

😬



ワタシの嫌いな

虫。

しかもヤスデ⁇、ムカデ!?

大っ嫌いなの。

けっこうなデカさに

ノックダウンくらいました🤣🤣


Gじゃなくてよかったけんど。

🔺

Gはこの世で一番嫌いな物体ですからね。

この前、ホムセンで凍らせるスプレーが売っていたから買わなくちゃ🙄

でも、それ、殺虫剤成分はあんまりないみたいなので、解凍してきたら生き返るのかな🙂‍↕️

⤵️

ワタシがイチコロに気絶😵するわ。


まさにキンチョールだわね🤭


それでは

ありがとうございました!!


あっ、忘れてた‼️


マックで桃のスムージー飲みたくて買いに行ったら、当店では販売してませんだって😳🥺

田舎だからですか〜😭😭

ついてなさげーーー