こんにちは😃!

日曜日は、
ベルーナドームに行ってライオンズを応援して来ました📣 




⤴️ 刺繍のフラッグ🚩

観戦者全員にいただけました😃

太っ腹〜指差し指差し


試合は勝ちました。

🎉


観戦する時はおにぎりやお菓子などを持って行きます。 

それも楽しみ〜ん🌟🌟


🍙


銀だこ🐙買った

指差し


前にセコマで買った

いかめし味のお菓子。

家から持って行きました!!


いかの🦑風味もあり、

これはビールのおともに最適だと思います👋

(おせんべいぽい)


で、

このチケットを買う為に前日、川越のライオンズショップに行ったのですが、4年前に建て替えてリニューアルしたイトーヨーカドー食品館川越店が、もう閉店するそうでびっくりデス、爆笑


写真はお借りしました



そもそもリニューアル前は昔ながらのヨーカドーでちょっと古びた感じで洋服も昭和感満載の店舗だったのです。そして、リニューアル後は食品だけになったのですが、まさかの4年で終止符とは驚き。


記事はお借りしました


他の店舗も閉店するみたいですね。長野県ではアリオも閉店とはw


斬新なアイデアで今の時代に付いていくって大変な事なのかも🥹

💡

今はイオンもあるし、ホムセン、スーパーなどがモールをたくさん出店しているので競争が激しいですからね。


ハート

子供の頃、ヨーカドーのポッポで

ラーメンやたこ焼きをよく食べたなぁ😉


それでは、

ありがとうございました🌟