こんにちは😊✨

先日、
茨城県と千葉県の1泊2日の旅に出掛けてきました🙌

まずは
茨城県境町にある
道の駅さかい✨


気に入りすぎ😅

入口に松平健さんが歌っている

境町のうた

#いいとこ境町〜が永遠と流れてる😄


⁇ なぜマツケンさんが歌っているのだ⁇

CD💿も売ってたよ!

 


写真はお借りしました


#シブい!!


🎶いいとこさかいまち〜のサビの部分が耳に👂残ってずっと頭から離れない😅😅 


しまいには口ずさんでしまった、、



ゴールデンウィーク初日だけど

めちゃ空いてた🙀


⤴️ 紫色のドリンク🥤

新発売みたい。

名前、、

わすれた


いつもなら

満員席🈵🈵⤴️

みんな遠くに行っちゃったのかな〜🥹 いいなぁーー


ブルーシールアイスが相変わらず

シングルで250円だから私はこれ‼️


塩ちんすこう

おっすすめ〜✨✨



相変わらず名前ムズイわっ

 中に紅芋の餡が入ってた

美味しい😋

オープンで温め直すとおいしいよ👍👍




次に向かったのは

茨城県坂東市にある

茨城県自然博物館🐦‍⬛

恐竜🦕ちゃん

大きくて動いているの。

迫力満点💯

おすすめ➖


企画展🌟



マンモス🦣


こちらの博物館、

行く前に知りました!!

かなりいいよ🙆‍♀️🌟🌟

同じ関東だけど知らなかったわ〜😅

#めちゃめちゃいい

#コスパ高っ

#老若男女におすすめ

#大人も楽しめる


ミニ水族館🐟

みたいのもあります!!



⤴️コンプラぎり大丈夫だわね😅😅

まだニンゲンになってないから🐒



おさわりOK⤴️

いやーん、、


ほか😂


もーのすんごーーーく 

広いからちゃんと見ると1日かかりそう。


流れ星

目玉👀は大きな恐竜🦕🦖です!!


お近くに行かれた際にはおすすめ➖🔆‼️


ん⁇

⤴️なにやってんでしょ😹


ワタシ、凝り性でしょ〜

広場に大きな望遠鏡🔭があったんだけどスマホで撮影出来るかどうかやってみたの、、

凄ーく難しかった🤣🤣


片手で固定して、

片手でスマホレンズと望遠鏡レンズを合わせるから😅

しんどいわっ。


そんなことやる人いないよ😺

#へんな人じゃぁないよ🤣


なんとか橋が撮れたww

むかしの8ミリ風に撮れて満足🙆‍♀️✨✨


それでは、

楽しい休日を〜❣️