こんにちは😃

最近は健康診断とかいろいろあってなかなかブログができませんでした😅
健康診断の結果は1カ月後なのでビクついています🙀

身長が6ミリ縮んでたなぁ🫢
このまま縮んでなくなっちゃうのだろか〜(笑)😂
あごを引いて高くなるようにしたらバレて真っ直ぐな姿勢にしてくださいと言われ、年がいもないことをしてしまった🤣🤣

あと視力👀落ちてたなぁ。
眼科に行っていろいろ調べてみよう🙆‍♀️
🚃🚃
前回のブログで東武熊谷線を書きましたがその動画版にコメントをいろいろといただいて、やはり劣化が激しくて心配な方が多かったです。





市が保管しているからメンテナンスについてメール✉️してみました。

けど自治体ではなかなか予算は付かないんだらうなぁ🥲


クラファンとかでどなたかが動いてくださればよいのですが、それも出来るかどうか、、


長く保管される事を願うばかりです💧


🌷🌷


ラッキーだった💕


ブロ友さんのあこにゃんさんも買われたようで偶然におソロでした‼︎


袖が特長で素晴らしい👍 

もう売ってません、、


あっ、これはパシオスっていうお店🏬です(^^)

昔は服飾の学校に行ってたのもあり、ブランドの服が多かったのですが、今は自分に合う服であればそしてコスパ良ければそれで満足です😍

このジャケットもお値段以上(異常)←異常に値下がってた🙀

のものでしたよぉ〜🙆‍♀️✨✨


今日は補助金が国から出るリフォームをしています。

前回の時はかなーり出たようですが間に合わなくて、今年は情報ℹ️が出たらいち早く飛びつきました、笑

忘れなかったらその事もいつか書きますね〜🙌 

before、after‼️


それでは、

ありがとうございました👋