こんにちは〜😃


娘の春休みも終わり、やっとのんびりした時間が取れるようになりました😃✨



豆腐屋さんのスイーツ食べて来た🍨

お味は普通かな。


食欲旺盛🤗



持病があっても普通に生活できることが一番の幸せなのかと思うこの頃です〜👍👍


明日は、母の大腸の内視鏡検査があるんです➖

😆

なんせ、検査らしい事は一切してこなかった母なので検査は初めてでかなり恐怖🫨らしいです。


70代後半でお初、、

大丈夫なのか〜😂




麻酔はしないらしいの🙀


病院によって麻酔をするとことしないとこがあるよね〜🤫


私は初めての検査では麻酔をしなかった病院で、

めーーちゃくちゃ痛かったです〜💦泣くうさぎ グイーッぐいーて。腸のカーブのとこだね、きっと🤣

何回も大袈裟にイタタタって言ったわ。でもやめてくれなかた、、そいえば出産の時もイタ過ぎておなか切ってくださいと言ったけど無視された、、


当たり前だ!!😂😂



最近ワタシは麻酔をしてくれる病院を選んでます🙆‍♀️🌟大腸検査に特化した病院なので都内まではるばる通ってますびっくりマーク 


でもさ、遠いと漏らしちゃわない

か心配😟だよね〜、、  


(漏らしたって聞いた事がないから大丈夫🙆‍♀️だと思うけど)


でも安心デス、、安村風パクリか笑、

病院🏥の近くのホテルを取って検査に挑みます。


節約主義でも早期発見💡が一番だと思うのでお金は諦め〜🤦🏻‍♀️



前回(2年前)は1コ良性のポリープがあったのでその場でチョッキン🙀‼︎‼︎ 

チョッキンして通常の検査料の倍の金額になったけどこれも仕方がないわね、、

先生🧑‍🏫、放っておくとアブナイよっていうんだもの。

ナニガアブナイ⁇

焦るわっ😅



流れ星流れ星

ダウンダウン

画像はお借りしました

ネーミングがオモロ!!

モロそうじゃん!😄


母は病院で↑前日食べるお食事セットを買いました。

その病院では1400円。

これは激安デス🌟


アマソンでは500円も高かったアップ


お昼はおかずとおじや風のご飯で2袋もあり、視覚的には満足できそうな⁇   気がするOK


でも検査の時間が

明日の15時🕒らしく、

おそーい💦



母の自宅🏠から歩いて10分の病院なのだけどね、、


やはり

漏れちゃうか心配みたいなので(笑)

ワタシの車で🚗送って行きます🫢



ワタシの車で

漏らさないか心配だわっ💦🤣🤣 

不安な方はパット敷いたら安心かも。



それでは、

ありがとうございました♪♪