こんばんは🌸
今日は暖かったから
さくらの開花が進んだみたいね😄✨

また乗っちゃった🙌
西武特急ラビューに💁‍♀️

埼玉県飯能駅から西武秩父駅まで
30分くらいのちょい旅です指差し

最近、桜を追い求めてる🫨🫨


✨✨

✨✨


桜の花と椅子の黄色が菜の花

の様で綺麗でした😍

✨✨


ニコニコ




昨日の熊谷の桜より

開花が進んでいました👋

川沿いはきっと空気が冷たいのかもね➖🙌


⤴️

西武秩父駅にある

祭の湯♨️人気みたい✨

駅中にあるので、

さっぱりしてからラビューで帰宅するのもよいかもね飛び出すハート



いつか削られて

無くなりそうだけど

無くならない

武甲山

なぜに大きさ

変わらないのかな

(^^)


フルーツ🍎と紅茶のシャレ乙ドリンク🤭

マルゲリータ

お昼はジョナサン😶

普通さ、秩父ならお蕎麦か炭火焼き豚丼を食べたいよね〜

分かってるのになぜにファミレスなのでしょね😂

ダウンダウン


デザートは美味しかったよ。

黒いモノ↑はなんざんしょ⁉️

見た目グロいよね🐦‍⬛

ぜーんぜん美味しくなさそだよね➖🙄


でもね、見た目じゃあないよ。

このデザートは黒胡麻白玉ソフトクリームで最高に美味しかった🤗 

ジョナサンにいったらおすすめよーん💕


🔻秩父の黒糖水ようかん

おすすめです🌟



↑ちちぶ餅も柔らかくて

おすすめ🙆‍♀️‼︎





帰りもラビューで

帰宅しました✋

今回は特急料金500円➕

乗車券419円

(飯能から西武秩父)

片道、919円で乗れました

おっ手軽よー〜ん🤗




それでは、
ありがとうございました😸🤲