こんばんは♪
なんだかんだ忙しくてブログを更新🆙出来ずです😗

今日は埼玉の鉢形城公園で早咲きの🌸をみて来たよ👯‍♂️




👍
大阪旅で行ったとこ!!

🔻🔻


落語家さんが

案内してくれるクルーズ🛳️


1時間半の楽しい時間です🌸🌸


タグボート大正(^^)





今回は林家染太さんが案内をしてくれました☺️


染太さんは前の日に笑福亭鶴瓶さんと飲みに行ったと言っていたので大阪では有名な方なのかな。

😃✨

TVにも出てらっしゃるみたいで、海外でも落語をしている才能ある方のようです🙌


星


お弁当🍱も予約出来ますが

今回は船内で販売している

お茶のみ。

けちってないよー😄

次にお好み焼き屋さん予約してるから(^^)



船の🚢窓も開いて、

気持ちよかった〜🙆‍♀️



ただ、桜を見ながらのクルージングという事でしたが3月29日時点では桜はほぼ咲いておりませんでした😅


川縁に桜🌸がたくさん植えてあるのでこれからの時期おすすめかも〜✨✨✨


⤴️一本咲いてたw

さくらちゃんありがと🌸!



船内では、

南京玉すだれで盛り上げてくれたり即興切り絵を披露してくれて船内はかなり盛り上がりました🤩


クイズに答えるとあめちゃんやステッカーをくれたり、

切り絵をいただけたりしました❣️

娘はミッキーの切り絵をもらいました🙆‍♀️✨




スレスレの橋の下を

通り抜けます🙀



桜🌸はほぼ咲いてなかったけど落語家さんの案内が楽しかったのでよかったです👍

おすすめ➖👋




船を降りたあと

DJブースがあるシャレ乙なお店や楽しそうなお店がたくさんありました😽

一杯ひっかけたかったな🫶


京セラドーム近くなので

野球がある時は盛り上がるだろなぁ➖😃


留守番してた旦那がさ、会社で京セラドームの無料券(ライオンズ✖️バッファローズ)があるけど貰うか➖⁇ってメールがあったんだけど無料て言っても埼玉から交通費でどんだけーー掛かるのか分からないらしく、、

即断った、、



ライオンズにいた森選手、元気そう!!



それでは、

ありがとうございました♪

🙌