こんにちは♪

最近疲れたのか昨日の夜に腹痛と嘔吐、微熱が出てしまいました。

退院した母と同じ症状だったのでビビリましたが夜中の3時に嘔吐して風邪薬を飲んだら落ち着いたので今日は様子をみようと思います😓


土曜日に母の退院、日曜日は娘のカラオケ🎤

の付き添いで約5時間も時間をつぶしていたので免疫が弱り風邪引いたのかな。



一気に緊迫感が取れたのでこういう時って体調を崩しやすいですね😥


コロナとインフルエンザのキットがあったので検査をしたら陰性でした。

現在は平熱🌟


もうすぐ3泊4日の旅行が控えているのに最悪〜


今日はいろいろと手抜きをして身体を休ませてあげよう。


ガストのお弁当🍱をテイクアウトしようかな。



まだまだ朝晩寒いので皆さんもお風邪などひかずお過ごしくださいね〜。


それでは、

お読みいただき

ありがとうございました♪


⤴️デニーズのパフェ‼️

2190円だって、、

家のレベルでないわ🤣🤣