こんにちは😃

おととい、約半年前にOpenしたという山に囲まれて自然の中にある昭和チックなホテル長いっすよ!!

ブルーシールアイス
に行って来ました♪


昔は厚生年金ホテル‼️


なぜに厚生年金ホテルは田舎に造ったのだろか。

栃木もそうだったな🤫


ニコニコ

まさか、

アメリカンで沖縄🏖️のショップが、こんな山奥の田舎に出来るなんて微塵も思いませんでした!

失礼いたしました🙇‍♀️


やしの木やしの木


周りの風景を見ないと

ここはオキナワカかいっ🤔✨✨ていう感じ🤫




飛行機✈️雲かと思たら店内の蛍光灯😆⤵︎笑


メニューもたくさんありました!

食べたのは⬇️



ブルーシールは、

沖縄のテイストのメニューがおすすめで美味しい😋✨

⤴️も美味しかったです!

ジュニアサイズシングル、400円ジャク。


道の駅さかいは通常サイズぽいのが250円‼️

デカかった😄


激安、道の駅さかい‼️



😄

田舎ならではのお客様、、

常連ぽいおじいちゃんが店員さんに、いつものバニラ2つと言ってお持ち帰りされていました☺️

居酒屋🏮ぽいの注文の仕方だ!



お客さんの年齢層はお高めみたいです😃


ブルーシールのお店の隣は昭和レトロな日帰り温泉♨️梅の湯があって、おじいちゃんおばあちゃんの憩いのオアシスなんです。


温泉♨️→アイスクリーム食べにいくんべか〜(埼玉田舎の方言)

って感じなのでしょうか。


夏場はプールもあって、家族連れで賑わうのかな❓宿泊も出来るしよいのかもね✨




娘はダブルで私は節約でシングル(ジュニアサイズ)

2つのお値段はどっひゃーーん、

950円🙀!!

高級だ。


閉店したら嫌だけどお金持ちでないから頻繁にはいけません。


埼玉県民の庶民はそこらへんに売っているアイスで我慢します🤣🤣(翔んで埼玉)


今日の夕ご飯は、

そこらへんに生えてる

ノビルでもとってきてたべよかな〜

😆😄

https://youtube.com/shorts/KPaJ2Kc4vv4?si=p37VOoUhVCC66l4L


ありがとうございました👍