こんにちは!

今日から私と娘以外は
仕事始め。
娘も宿題と新学期早々のテストに向けて勉強📖してます🫨
最近の子供は忙しいw


花
今日までブックオフが20%オフなので行ってみました!


ホームページからお借りしました

ワタシもあのちゃん最近知りました!!

びっくりマークびっくりマーク


凄ーく混んでました👍

物価高だから20%はデカいよね



元旦の朝、

ウチはおせちは高いので、

そして私と娘はあまり食べないので殆ど買ってませんでしたが、


ダンナが栗きんとん🌰

がどうしても食べたかったらしく、大晦日の夜に半額狙いでスーパーへ1人争奪戦に行って、

GETニヤニヤ!!


⤴︎は一部です👋👋



⤵️は伊達巻き、

これだけ正規価格〜

千円也🥶

鈴廣美味しい😋



伊達巻きは2日に食べました!!


どうにからしくなりました😅


栗きんとん、半額で640円だったらしく(日本製)2パック買ったようでまだ余ってます🫠


あと、

息子が自分に買ったおせち‼️

おせち、大好きみたいっ

回転寿司、魚べいのもので、

15000円🤔


ウワォ‼️1人で食べた、、


高いわっ。 

ワタシなら買わんけどぉ〜



ニコニコ今年もさらに健康に気をつけなくちゃ‼️

⤴︎コチラは気休めのサプリ。


ベイシアで20%引き‼️だから

おすすめ〜☺️🌟

でも飲み過ぎかもね🫠🫠


DHAは仕事に役立つかも⁉️

あとボケ防止〜👋


あと、すご〜い構想が上武地域にあるみたいよぉ〜💡



なんと、空港✈️!!



うそでしょ〜、、

びっくりするわ‼️

出来たら埼玉県民も嬉しいけれど、構想デカ過ぎ感ある。


10年後イチを楽しみにしてる😊


それでは、

ありがとうございました♪