こんばんは🌆

今日の大阪は台風の影響で朝から雨☔️😆

風も少しありました。
でも折りたたみ傘が心配だったけどひっくり返らずそこまでは酷くはなかったですニコニコ

一安心


午後からは、
なんば花月に吉本のお笑いを見に行きました👍

行けるか心配だったけど思ったより大丈夫🙆‍♀️✨

予約したのは数ヶ月前なので前から2番目おねがい
演者さんを間近で見れたので、
少し濡れましたが行った甲斐がありました〜^_^

桂文枝さんも出演されました。

お借りしました



なんと80歳になられたと言ってましたよぉ!


落語がとっても面白かったです。

最高でした😃✨


そして新喜劇、小籔さん出演!



新喜劇に出られるとは思っても見ませんでした。


ミスターオクレさんもよい味を出していて今回も楽しかったですニコニコ

行ってよかったぁ〜❣️



今日は交通機関の多くは止まっていてお店も8割は閉まってました。

夕食もコンビニ🏪

仕方ないねぇ。

何事もなかったのがよかったと思わなくては!



ファミマで買った、

大好きなスパムおにぎりと🍺‼️

ホテルで美味しくいただきました。


今は台風🌬も落ち着いたみたい。 

関東はどうかな、、

それでは、
ありがとうございました😊