こんにちは😃

今日はタイトル通り、
5時間
放浪して参りました‼︎

なぜかといえば、

子供を送迎後、
ついでに買い物に行ったのですダッシュ

たいしたことではありませんが〜
笑い泣き

西友です♪

ここらじゃめずらの
24時間営業おねがい
かなーーり、♪お久しぶり〜ね
でした😙


そしてイザ店内に、、

人がいなーーい!泣き笑い

貸し切り状態で買い物じゃん👀
お金持ちにらなった気分よーん‼️

でもちと、さみしーな。

#余計なことを思ったけど西友、
こんな人がいないんじゃ、
9時からでいいんじゃない🤔

なぜなら、
電気代💡勿体ないから
その分、
埼玉西武ライオンズに
選手補強にお金を当てて貰えませんか?!
🤥🤥
て言いたいな。

今大変なのよ、
ライオンズ😓
ー🫣ーー、

てな訳で買い物を済ませ、
その後、どしよかなーーっと。

この時点で9時半よーーん

朝から何してんねん👋👋🫣

左上矢印左上矢印💡閃きました!!
お安い朝カラ
があるじゃない‼︎

てな訳でワタクシ御用達の
まねきねこへw😽

30分50円なのしっぽフリフリ
夏なんて家でクーラーかけて
居るより朝カラでまねきねこにいたほうがお得なのかも。🤫?

しかも歌練習出来るしね!

お会計は、
ワタクシ、、エッへー〜ん😏
プラチナ✨✨会員(唯一の自慢😭)
お会計から20%オフオフ👍
よだれ

だから今日のお会計は
2時間半でワンドリンク400円と室料で500円台でした(^^)

週一使おかなーー(^ ^)!

1人カラオケなんで、
歌いっぱなしじゃ喉が渇れますね、
なので新しい歌の練習にも励みました。

🧍🏻‍♀️
励んだとこでどしよもないけどぉ。

でもまたNHKののど自慢に応募してみよか〜ーー
前回は予選する前にハガキで落ちたからね、、

気づき気づき


上差しワタリドリ

この歌CMでもかかってたけど

よいよね!


マジで歌うのはじめてです!

でもさ、1人だからだーれにも気を遣わずで最高!


無謀にも録画しますたギザギザ

UP⤴️ しちゃうよーん!


でも流石に初めての練習だから

ボイスチェンジしてみました!

ほんとの声じゃ、

いくら🅱️型とっぴょうしがない私でも恥ずいじゃなーーい


すんごいねポーン

ほんとに男性が歌ってるみたいな声が変身できちゃったよ!!


じゃあ、いくよーー↓↓



どぉ〜、、無謀でしょ💦😅笑、


でも、このボイスチェンジのクオリティは😱😱😲素晴らしいよね!

(わたしの歌はかなり素晴らしくない🙄)



それじゃあ、

夜のひとときに

この録画歌を聴いた方には申し訳ないです😅悪夢を見ちゃうかも汗汗


その後、

スーパーベイシアに寄って

計5時間‼︎放浪してました😂


ありがとうございました🫣👋