こんばんは♪

午後の3時頃から凄い雨☔️
現在も雷がなっとりと続いています😨早くやめ〜

昨日は予想通り、
横田基地 友好祭
に行ってまいりました〜



八高線の東福生駅から20分歩きました。

ちなみに基地に一番近いのは、

青梅線牛浜駅🐮です♪


道中、アメリカンなお店があり、

ドリンクや食べ物など販売してましたよぉ♪

しかーし、露天ではそそるグッズなどがなかったのでそのまま基地へ行きました🐈


しかし、基地の周辺で飛行機が飛んでいたり気分は盛り上がってます‼️


指差し

想像より凄い人‼︎


でも入場まで15分くらいです。

免許証🪪と荷物検査もスムーズだったかなぁ。


簡易トイレと自販機はたくさんあったのでトイレは行列にならずです♪

安心 安心😮‍💨



基地でもグッズでそそるものは私には無く早々と展示されてる飛行機を見に行きました♪

下矢印下矢印






かっこよかったです😍

反対側には自衛隊機もありました‼️


とにかく、解放されている飛行機の中を見学するのも行列❗️

露店も行列‼️🥶

何もかもが人、人、人でした。


並ぶのが嫌いな私は素通りーー


さらに途中から陽が出てきて暑くてたまらんでした!


飛行機を見た後、

空いている露店へ

GOーー👍


なぜ⁇ここのお店は空いているん⁉️


ふしぎでしたが食べて判明あせる


味がないやないかーーい👋🤣

おーっ!おーっ!


いろんな焼きそばのお店がありましたが買ったお店は無味😱

そしてお肉がチョロロしか入ってません!何を食べているのか分からずです〜


まぁ、減塩でいいかと誤魔化して食べましたが、今になっても嫌な後味が思い出されます💦


焼きそばでは、

よい思い出がないです。

お祭りの焼きそばは、

咬み砕けないので出してみたら

輪ゴムがはいってやした!

ww


もう、露店では焼きそばは買いましぇん😌 相性が悪いのね!


ひらめき

そして、基地内のアメリカンなハンバーガーやピザはあんまり出店がなく日本の露店が多かったです。

その点は残念だったかな。


以前の方がアメリカンなケーキ🎂やお菓子などたくさんあったような。


とにかく暑かったので、

無味の焼きそばを食べたら帰り支度ですビックリマーク 1時間半くらい居たかな。


並ばなくても入れる機体の中

息子疲れてます😅

思い悩んでいるんかい😂 

暗すぎだぞぉ〜(^^)



帰りも混み混み‼️


ブルーインパルス


ブルーインパルスの色違いの機体でなんとレアな赤の機体もありました。驚き❣️


来年は行こうかどうしようかな⁇


それでは、

ありがとうございました😊

ヘリコプターの実演イベント🔻