こんにちは😃

ひさびさのブログです流れ星流れ星

最近もいろいろとありますが、
息抜きをしながらなんとか楽しく過ごしています。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか☺️


さて、
先日May j.のコンサートに行ってきました!
鴻巣文化センターですグッ

娘の果てしない夢が歌手👩‍🎤ダッシュダッシュ
というので2人で観覧して来ました✨
※夢はあるだけで心の柱となってくれると思います。


may j.さん、凄く歌が上手で迫力があり
心が震えましたおねがい❤️

アナ雪の歌はもちろん、
ホイットニー主演映画、ボディガードの楽曲も歌ってくれましたよ泣き笑い

素敵過ぎましたハート

コンサートにきている方々は、
年齢層も幅広かったです。

前に座っていた中学生くらいの女の子は感動して涙をこぼしてました✨

歌って素晴らしいチカラですね♪♪😹

私も歌は好きで若い時から様々なジャンルの曲を聴いて来ます。

個人的に最強の歌声だと思うのは、ホイットニー、日本では若き日のASUKAがだと思います(^^)

今度ASUKAのコンサートがあるんだけれど、
遠くて断念💦


次回は、
横浜でジャズフェスティバルがあるので
そのライブのひとつに行ってきます音符

ラブ
秋は音楽はもちろん、
旅行✈️など楽しい秋にしたいですね♪

それでは、

読んでいただき、

ありがとうございました😊!