★あなた×PCM = アート(art)★

 

 

私は実用心理学PCMを

学ぶ前の自分や

自分の人生を指して

 

 

 

「前世」

 

 

ってよんでます😆

 

 

 

だって

あまりにも違う幸せな世界に

生まれ変わっちゃった

って感じているから

 

 

 

頑張って頑張って

たくさんのモノやお金を得ても

幸せだと感じられない日々から

 

 

毎日世界が美しいな~✨

うふふ音譜

 

って世界へかわり

愉しく生きてます  

 




あなた×PCM=art





 

そして不思議なことに

PCMを学ぶ前の

「前世」のことだって

 

 

 

絶対に必要不可欠で

幸せな日々だったんだと

今、心からおもえています

 

 

生きてるうちに

生まれ変われてよかったな

 

 

ラブラブ

 

 

 

あなたが

PCMをこれから学ぶことで

起したいと思っている変化が

 

 

ビックリマーク生まれ変わりたいなのか

ビックリマークart的気づき・転回を得たいのか

 

ビックリマークはたまた違うものなのか😙

 

 

以下に

実用心理学PCMをうみだした

 

宇野ひろみの記事を

転載してますので

 

 

 

一度あなたがどのように変われるのか

想像してみてください👀

 

 

宇野ひろみの無料相談リンクも

載っていますので

ぜひよんでみてね

 

👇

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

あなた×PCM = アート(art)

 

 

メンタルケア無料相談ですが、

「教えてあげたい人がいますが、どのリンクを紹介すればいいですか」

との質問がありました。

前回のメルマガ内容をブログ記事にしておきましたので、

ここを教えてあげてください↓

 

 

◆悩みがあろうがなかろうが、メンタルをトリートメントする価値

https://unohiromi.com/?p=1073

 

 

ところで、

先日の授業の放課後に、

 

 

「アート、またはアーティスティックな物事の定義」についての話題がありました。

そこで宇野が気に入っている「アート(art)の定義のひとつ」が

「不可逆的変化を与えてくれる衝撃」である、と展開したら、

一部の方は深い関心を示しておられました。

 

 

例えばある作品を見るか聞くか触れるか、したとして、

その刺激によって自分の視点や発想や価値観や世界観が、

ほんの少し〜コペルニクス的転回に至るまでの、なんらかの「変化」が引き起こされました、と。

それで、その変化は不可逆で、もはや「変化前」には戻れない。

そして当該変化は、新しいものの観方をもたらし、その後の人生のあらゆるポイントにおいて有用な価値を与えてくれる。

 

 

あ、それでね?

 

 

 

PCMという実用心理学って、内容のいくつかを知った上で自分の日常生活と再接続してみたら、そこにある日常世界がこれまで通りではなく、時には全く違う現実(ほとんどの場合良い意味で)であることに驚く生徒さんが多くいらっしゃるわけですが、

その経験って、大抵「後戻りできない気づき」です。

つまり、不可逆的変化の衝撃、なのですね。

 

 

このことから宇野は、いつ頃からか、

PCMとそれを学ぶ人、そしてそこに起こる変化変容とは、まさに「art」そのものじゃないかと思い至っています。

 

 

メタ認知を修得し、対人コミュニケーションが得意分野となり、自分との対話法をマスターし、自分の理想世界を考えつき、目の前の出来事と現実をパラレルに分けて選択し直す、そんな数々の理論と技術を知った後は、

 

知る前の世界が嘘のように感じます。(あ、まぁ実際嘘なんですけどw)

 

 

人助けや他者への貢献が大好きな人は、一生に一度は通り抜けてほしいカリキュラムとしての

 

 

実用心理学PCM

その基礎を徹底修得するプロヴィジョナルコース

 

 

開講日程はここから確認できます(2月開講予定有り)

https://unohiromi.com/?p=952

授業日程

第1モジュール 2022年2月12日(土)

第2モジュール 2022年 3月12日(土)

第3モジュール 2022年 3月26日(土)

第4モジュール 2022年 4月23日(土)

 

 

 

宇野ひろみ

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

転載おわり

 

 

 

 

 

あなたが

これからPCMを学ぶことで

起したいと思っている変化が

見えてきましたか👀✨

 

 

 

ガーベラあなたと世界はart的な気づきを得た

ガーベラ生まれ変わったかのような感激!

ガーベラ人の役にたっている私

ガーベラ他者に貢献している私

ガーベラ求められている私

 



全部でした??

 

それともまた

違うものでしたか??


 

どれでも♡

 

 

あなたが望めば起こせますベル

 

 

 

 

 

あなたはどんな変身を

とげることになったのかグラサンハート

 

 

 

 

ぜひ

私にも聞かせてくださいね✨

 

 

 

🌹🌹🌹

 

 

🔹LINEはこちら

ID検索は@mtb4894t

ベル
https://line.me/R/ti/p/%40mtb4894t

 

 

無料セッション45分プレゼント中🎄
メニューにある🎁ボタンをおしてね✨

相談お悩み解決にプロをおつかいください

起したい変化はあるけど・・

言語化できないっっつ

って方もどうぞキラキラ

 

(無料相談はあと1名さまです)

 

 

 

よろしくおねがいしまーすアップ

 

 

#愛され妻になる

#浮気され妻

#浮気

#不倫

#パワハラ

#モラハラ

#夫婦げんか

#PCM

#PCS入門コース

 

 

あなた×PCM=art

ベル生きてるうちにartな変化を遂げるベル

 👇👇

PCSプロヴィジョナルコース

https://unohiromi.com/?p=952

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🔹実用心理学PCS入門コース 
イブニングクラス@大阪市
https://peraichi.com/landing_pages/view/naokoarai 

入門クラスは満員の日が多く💦 

個人レッスン・ オンラインで

受けてみたいって方は 👇こちらもご利用くださいベル

🔹浮気され妻から愛され妻へ変身する極意💕
パーソナルセッションページはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/naokoaraiaisaresession