嫉妬マネジメント②では

嫉妬は功を奏しない
嫉妬に逃げないで

マインドをチェンジしようとかきましたが
もちろん苦行をしろ

無感情になれ
といっているんじゃありません



宝石白



関係をとりもどすということにおいては
できることは現に沢山あること

ちゃんと旦那さんをみること
 

それを嫉妬という感情・状態のせいにして
なかったことにしないでね!

というのがひとつ




そして感情ということであれば
嫉妬をかんじている・ツライ

というのはひとまとめにしすぎだということ

 

もっともっとあなたには

豊かなこころのうごきがあるはずです

ということが2つめです



宝石白


さみしいな、だったり
浮気にビックリしたんだ、だったり

大切にしてほしい、だったり
やっぱり大好きだよ、だったり
触れたいな、かもしれない



私の場合は

嫉妬している自分の気持ちを分解したときは

 

悲しいもあったけど

 

比べられているようではずかしい

じゃまされている

旦那さんを思い通りにしたい

私は正しい

などたくさんでてきました

でもそのうちには
比べられている/正しいなど…

 

それは本当かーー?

とツッコまざるをえないもの

思い込みがほとんどでした







ちゃんと気づけたら


それはもう嫉妬という
旦那さんや浮気相手に向けた
攻撃的な感情ではないはずです




残るは

あなたがあなたを
大切に扱うために感じている感情です



(これはあなたを幸せと最高の波動に導くKEYにできます)
(別記事にしますキラキラ




そして
自分のための感情なら
こまやかに認識できたら
 

ケアすることも
胸にしまっておくことも
ちゃんと自分できめられる



それはほんとうに大きな価値なんです
幸せになる方法でもあります



宝石白



ストレス軽減や
波動を整えたり
癒やしの波動をまとう

そういったテクニックも
もちろん

習ったそばから使いたおしました


なので
もちろんそれも
お伝えしたいし


同時進行でつかってもらえたら

 

マネジメントしやすくなるし
旦那さんとの関係性も発展します







嫉妬のせいにして

できることから逃げない

 

 

そして嫉妬という感情のままじゃなく

自分にとって大切な感情を

とりだしてあつかっていくこと




嫉妬マネジメントで

あなたがツラくなくなりますように

 

そして
これを機に夫婦関係がよりよく

発展しますように

応援しています

 

 

 

荒井 なおこ





聞きたいこと
ブログへの質問等もLINE@にメッセージをブルー音符


 

◆LINE@ はこちら

友だち追加 

ID検索は@mtb4894t  
https://line.me/R/ti/p/%40mtb4894t



つぶやくだけで愛の波動を整えるテキストは
つぶやく!とメッセージしてください

テキストの説明↓ブログこちらです

https://ameblo.jp/arincho/entry-12633552953.html

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

すぐにできる愛され妻のノート術

シートのダウンロードURLと

書き方を例題にそって解説した動画スマホ

 

LINE@で期間限定無料で

おわたししていますベル

 

◆LINE@ はこちら

友だち追加 

ID検索は@mtb4894t  
https://line.me/R/ti/p/%40mtb4894t

  

登録してノートやりますと

メッセージをください

どう書いたらいい?

私ならココはどう書いたら??

 

などなどの
質問もLINE@へどうぞラブラブ

 

無料メルマガ 

浮気され妻から愛され妻に3か月でなる極意

おいしい女のつくりかた
いて座https://resast.jp/subscribe/10206


PCS入門コース|イブニングクラス
 
コミュニケーションテクニックを学んだら人生は自在に動かせる!
体感しにきてね
ベル

【開催日程】

日程
①  9/29(火) 19:00 ~ 21:30
②10/13(火) 19:00 ~ 21:30

③10/27(火) 19:00 ~ 21:30
④11/10(火) 19:00 ~ 21:30
 
入門クラス詳細・参加お申し込みはこちら 

 

 

音譜全4回の入門コースですが1クラスだけの単発受講も可能です

 

 

荒井 なおこ

宝石ブルーFacebook https://www.facebook.com/naokoaraiNAOKOARAI
宝石ブルーInstagram https://www.instagram.com/arai_naoko_/


動画👀こちら🧡チャンネル登録もよろしくおねがいしますおすましペガサス
宝石白浮気された|悲しみの中身を知れば立ちなおれる
https://youtu.be/fTonlDSyzIk
↑なぜかゆっくりしゃべるモード💦速度をあげておたのしみください

宝石白潜在意識にお願いごとをして叶えてもらう方法
https://youtu.be/qJ5JfXz6LYY
宝石白不安モードから簡単にぬけだす│未来は今いるモードで創られる
https://youtu.be/DGvAkaiX5gg
宝石白ココロのブロックを探すより先にすべきこと
https://youtu.be/_ftEAcO5oqM
宝石白誰かのせいで傷つくことなどない。すべて自分の選択の結果。
https://youtu.be/G6teNndkoZg
宝石白瞑想について│瞑想ってなんだろう?
https://youtu.be/N3KVlObF3hM
宝石白ココロのこと「おたく」
https://youtu.be/l_TCc6ZSHnQ
 
 

 

zoomでのオンラインでも
つぶやきテキストおわたしできます

平日は20:30以降   
〔60分のレクチャー&カウンセリング3,000円〕
オンラインセッションお申込みはこちら

2019年満席になりました目

下矢印

2020年日程 comingsoon 

https://resast.jp/page/reserve_form_week/14493?course=61574