恋の矢前回の続き

 

 

 

許す

許さないよりも

 

旦那との間にある

関係に集中する

とは??

 

 

 

どんな仲だったのか

 

きちんと

言語にして書いてということです

 

 

 

浮気発覚前は?

 

・共通の趣味は?

・会話はする?

・週に何時間一緒にいる?

・キスする?ハグする?

・セっクスする?

・プレゼントしあう?

・記念日を祝う?

・愛情を言葉で言い合う?

・お互いの家族を大切にしてる?

・子どもはいる?

・夢を語り合う?

・お金の話はする?

・家事を分担してる?

・どんなことも隠さず話す?

・2人ともがリラックスできてる?

・異性としての緊張感はある?

 

 

 

 

そして

 

今は、どんな仲なの?

 

 

同じようにどんどん書き出して

 

満足なところと不満点を出して

理想の仲も、つけたしていく

 

 

 

 

 

けっこう大変です ビックリマーク

 

頭の中でできてるようで

ちゃんと出来てない

 

 

把握できているようで

出来てない

 

理想も

言語化できてない

 

不満点も明確でない

 

そもそも2人の行きたいゴールがない

 

ビックリマーク

 

 

 

私の場合は

 

・たまの休みは子どもと3人でかける

・2人の会話ほぼなし

・会話しても子どものこと

・予定の確認

・セックスレス

・お互い異性としてみてない

・ある意味リラックスw

・何考えてるかお互いわからない

・特に先の話しもしない

・世間的には仲良し夫婦

 

 

 

こうやって

客観視したこと

 

当時なかったです

 

 

 

 

 

関係をことばにすると

 

2人ですごしてきた時間の質

コミュニケーションレス

理想とのずれ

 

はっきりと出てきます

 

 

 

 

 

 

問題というものは

浮気発覚という事件じゃなくて

 

 

 

2人がつくってきた関係です

 

 

問題・原因・理由・意味がある

 

 

 

これから先に重要であるのも、あなたと旦那さまのあいだにある関係の方なのです

 

 

 

 

 

どっちがいいとか悪いとか

かんけいない

 

 

 

だから

以前は?今は?

 

と関係について

書き出してみてくださいね

 

 

 

そこから問題解決をしていきます

 

 

 

 

 

次回に続きます ひらめき電球

 

 

 

 

愛され妻養成コンサルタント

荒井 なおこ

 

 

 

 

 

 

すぐにできる愛され妻のノート術、シートのダウンロードURLと書き方を例題にそって解説した動画スマホ

 LINE@で期間限定無料でおわたししていますベル

 ◆LINE@ はこちら

友だち追加 

ID検索は@mtb4894t  
https://line.me/R/ti/p/%40mtb4894t

ノートやります!とメッセージをくださいね

質問・ご相談もLINE@へどうぞ


無料メルマガ 

浮気され妻から愛され妻に3か月でなる極意

おいしい女のつくりかた
いて座https://resast.jp/subscribe/10206



実用心理学PCS入門コース|イブニングクラス

人生を自由自在にするテクニック

【開催日程】

第4期
7月28日(火)19:00~21:30 クラス①
8月18日(火)19:00~21:30 クラス②
9月  1日(火)19:00~21:30 クラス③
9月15日(火)19:00~21:30 クラス④
詳細・参加お申し込みはこちら