2018/5/27
PCS 第10モジュール受講

いよいよ終盤ラブラブ

今日も楽しく受講しつつ
再来月に提出予定の
『ワーク考案』のことが常に頭の片隅にある私。

 

 

不安でいっぱい焦りもまじり 

どよーんガーン

案がハっとヒントが閃いては、

形にできずしぼんでゆき
閃いては、できず、できず。

 

 

流れ星

 

 

あと2か月。

今までPCSで学んだことを振り返りながら

自分が身につけられたことを考えれば

何か私なりの『ワーク』が思いつき

形になるのではないかなと。
 

自分にちょっと期待しています・・ドクロ

 

 

今日は
BELIEF CHANGE

NASA GAME

POWER ANCHOR

 

など学習。

 

 

 

今日一番の焦りは
NASA GAME中に

ホワイトボードに落書きしたら

 

油性マジック だったこともやもや

 

 

 

 

 

 

 

あはははは ハート

 

 

 

 

 

笑ったあとは、除光液をもらいお掃除しました 完了