こんにちはルンルン

 

君の名は? 君の名前はーー??

 

見ました!!映画『君の名は』

おそっっっもやもや

めっちゃ感動したーラブラブラブラブラブラブ

 

 

聖地巡礼します 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前DASH!

(ほんと影響されやすいな・・)
 

 

 

 

彗星って見てみたいな~

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

映画を見たあと

ふと

 

私は誰ですか?を説明してください!

っていうお題を思い出した・・・

 

 

 

説明・・?

・○○という名前です

・男です/女です

・何年何月何日に生まれました

・ここに住んでいます

・誰々のこどもです

・誰々のお母さんです

・○○会社で働いてます

・○○を作っています

 

 

・・・・

 

 

じゃぁ、○○じゃなかった誰なんですか?

それらが無かったら、誰なんですか??

 

 

 

 ウザいかなぁ? マジ超ウザいにゃ。。

 

 

 

 

円の中心はどこですか?と同じ

ココっていう点だけど、その点を拡大したらまた中心があり

それをまた拡大したら中心があり・・

 

 

そう、どこまでもどこまでものはなし

 

 

 

私は誰なんだろうを探していても

見つからない

 

私とは?その本質はなに??

何も身につけない本質のわたしとは??

 

 

追い求め

みつけにいくのも良しだけど

 

 

悟り??

 

 

たまに考えてみる、でよくない??

 

 

 

 

それよりも

何やるか?何を見たいか?何を楽しむか?

 

その熱量でガンガン進むほうが好きキラキラ

 

 

 

 

 

 

『実存は本質に先立つ』

 

 

私に合うモノは何か?

なにに所属する?

こんな肩書きかっこいい

私の使命?

生きる意味は??

 

 

 

本質を説明するラベルをさがしているうちに

日が暮れて終わっちゃうよ!

 

 

 

(終わっちゃいかけてた)

(時々ラベルの魔力にどっぷりはまる)

(まーまー知りたいっていうのはある)

 

 

 

好きなことやりたいように

やっているうちに見つかったらいいねイエローハーツ

何者かになれてたらいいねイエローハーツ

 

 

なにものか探しはそれくらいの熱量でよい

 

 

 

何のために生まれてきたか?

はじめから意味のある人なんていない

こころから楽しみ生きていれば

最後は意味となり人間の本質となる

 

 

 

 

あなたは誰?

 

意味も無く楽しんでる

単なる人だけど、文句ある??

 

って言い切るくらいになりたいと思うまじかるクラウン

 

 

 

 

君の名は?あなたは誰?

 

 

実存してますかニコニコラブラブ

 

 

 

 

君の名はの感動とは違う方向にいったなぁ

もう一つの感想

どうせ夢の中を泳ぐように生きている・・も書こう ルンルン

 

 LINE@ 登録よろこびます↓↓クリック 

ぜひ気軽に話しかけてくださいラブラブ

友だち追加 

ID検索は@naoko.osako