フラップショルダーバッグ☆ | ariんち日記

ariんち日記

のんびり育児と私の日記☆

プリントやノート、手帳なんかを持ち歩いたり、トレーニングセンター行くのに中靴入れれるように大きめバッグ。
パターンレーベルのフラップショルダーバッグ作りましたカナヘイうさぎ
Mサイズです。
{6191C7D0-1225-4053-9CAE-CB6324227D9B}

前日のポシェットに続き春っぽいお花柄でねカナヘイ花カナヘイきらきら
{3B177776-44B2-472A-B1D6-95CFEADC2CB6}

副資材、パターンレーベルのセット買ったのでファスナーが反射材使用のやつです。
バイアステープも黒色のがセットになってたのに何故か気づかず家にあるバイアステープを使ってしまったんだけど…でもこれはこれでねグッド!

この右側のお花柄の色が好みだわ〜つながるうさぎ
{36B66DB6-64B6-46DC-B6D9-5332219D3D02}

フタ部分の内布にa sunny spotの生地をカナヘイハート何年も寝かせてしまったけど、やっぱり可愛いつながるうさぎ

{A0F4834C-A5EF-46DB-B78F-5D4F65F0C9B6}

内ポケットとサイドポケットもあって、使いやすそうなバッグが出来て大満足ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

またSサイズとか生地違いも欲しくなってしまいましたとびだすうさぎ2カナヘイハート


パターンレーベルの型紙使うと市販のみたく出来上がるし綺麗に縫えるカナヘイきらきら
販売できない型紙なのが残念だけど、また作ろうと思います。意外にパーツも少なくて作りやすかったです音譜