今日は明の星祭に行ってきました照れ

 
豊島岡はきっと記念受験で終わりそうなので、
他に対しても、いい印象を持たせておきたくてチュー
 

制服も可愛かったし、
何よりみんなが生き生きしてて楽しそうでした。
まー学園祭がつまらなそうなところなんて、ないと思うんだけどね(笑)
 
でも、活気はすごかったね☆
 
 
タコはここにきたい!と言ってましたが、
やっぱり豊島岡が1番で、ここは2番だなって。
 
いやいや、現実はここも記念受験なレベル…
頑張ってくれーびっくりびっくり
 
 

栃木からはゼロなのかしら?
関東圏内からきてますね。
平均通学時間は55分と出てましたガーン
 
 
 
しかし…
小学生が多かった〜
 
中にはNバック背負った子もニコニコ
 
 
 
やる気を出して、頑張っていこう!