春も終わりそうなので一つ記事を書いておこうとおもい久しぶりにアメーバを開きました

 

前回決めたことを完遂できたかと言うとそう言うわけでもなく

 

ただ、活動を安定させてかつコミュニケーションは取るようにはしました。

 

それはそうと置いておいて、最近暑くなって来たので衣替えでもしようと心がけたんですが

 

まだすこし早かったみたいですね...寒い

 

日中は日の光のせいで暑いっちゃ暑いんですが、風がさみぃのなんの

 

半袖キメて行ったのが裏目に出ました、

 

強風にあおがれて散髪してない髪の毛が自然にセットされて厳つくなるわ、その髪型で散髪屋についたら「かっこいいじゃん」と

 

言われるわで、何とも言えない感情に持ち込まれるんですね。

 

夜中では普通に寒い。これはホント。

 

しかしもう数週間すれば熱帯夜だかがくるんですかね。地獄がはじまりますね。

 

あと最近のテレビとかクソつまんなくて見る価値ある?とか思ってます(ドラマ、アニメは除く)

 

主に報道とかですね、つまらん。なのであまり言いません(←ならなぜ書いた)

 

前回との相違点を語るのならば、あれでしょう。

 

なんだかんだ楽しむ方法を見つけたことですかね。

 

その楽しみが楽しみで居られるうちにもっと進めておいて、いずれ変わったらまた記事を書きます。

 

ブログ、日記っていうのは多分、自己の感情・環境整理に使うモノだと思うので。

 

考え直すのはいつにおいても大切ですね。

 

では短いですが今回はここまで ノシ