●早速レッスンでやってみました! | 聴く耳育成メソッド

●早速レッスンでやってみました!

普段個人レッスンの見学は受け付けていないのですが、お友だちの付き添いでいらしたテューバ奏者さんから嬉しい声をいただきました。

↓↓↓ここから↓↓↓

見学したアイデアを早速中学校のレッスンで使ったらだいぶ演奏がスッキリした感がしました!

自分の演奏経験から蓄積して指導して来たことを、順序立ててまた違った視点から知ることが出来て良かった。

知っていると思っていた事でも改めて聞くことで自分の為になりました!

↑↑↑ここまで↑↑↑

テューバ奏者/指導者 石川佳秀さんより




知っていることでも自分以外の人がどう生徒さんに伝えてるか見る機会って以外にないものなので、お互いに情報交換ができてとても良い機会になりました♪

アイデアもすぐに応用アレンジして普段のお仕事で使ってもらえるとやりがいを感じますね!

石川さんが来てくれたレッスンはワークショップにいらした方限定でご案内しています。

興味のある方はワークショップへぜひどうぞ☆


講座やワークショップ、
レッスンはメール講座読者さん
限定で受け付けております。

メール講座
この機会にぜひご登録ください♪